能動的フィールド

名古屋からFXの魅力、食の魅力(食レポ)、物事の考え方を発信中

ミレラボに参加しました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!

隆丸です。

 

私、隆丸ですが【ミレラボ】に参加しました!!

 

ミレラボはブロガーのあんちゃさん、経営コンサルタントイチハヤさん

 

による

 

生き様で、人の心を動かすメディアを作る

 

というテーマで作られたコミュニティです。

 

なぜ入ったのかというと、

本気で人生を変えたいと思ったからです。

 

最初にこの通知が来たときは、

正直、あんちゃさんとイチハヤさんの熱量に圧倒されました。

 

半年間で見ている世界が変わるほどのクオリティや

本気で行動を起こす人だけに参加をしてほしいというフレーズに

一瞬足が止まりました。

 

 

今はオンラインサロンが流行りつつありますが、調べていく中で、参加者にまで

熱意を求めてくるコミュニティは僕は見たことありませんでした。

 

それを求めてくるミレラボはすごい!!と惹かれつつも本当に自分にその覚悟が

あるのか??と不安になりました。

 

今まで飽き性であんまり長続きするものがなく平凡に生きてきたのもあり、

少々考えました。

 

でも、僕は今歩んでいる社会人人生を変えたい、もっと楽しい生活が送りたい

と思って、ブログを始めたはずだと思い出しました。

 

それなのに今は、まちまちな更新頻度になってしまい、非常に中途半端。

このままじゃダメだな。と頭によぎりました。

 

それなら、このタイミングで出会ったミレラボという本気の世界、

ここに飛び込んで、自分を変える、自分の環境を変える

やれないじゃない、やるんだ!!

という熱い思いが心に灯りました。

 

なので、参加しました。

 

まだ参加して数日しか経っていませんが、ほかの参加者もかなりの熱量を

持っており、良き仲間、かつ良きライバルになれそうな方々の予感がします。

 

本気の仲間たちとのかけがえのない半年間を全力で取り組んで、成長、吸収し、

切磋琢磨するのが非常に楽しみです。何よりすっごいワクワクします。

 

また、このミレラボで出会った人たちとは心の底から

信頼しあえるようにもなりたいし、

 

あんちゃさんとイチハヤさんも

 

一時的な関係だけではなく、生涯かけて切磋琢磨できるような

コミュニティを作るつもりです。

 

とおっしゃっていたので、その点も非常に楽しみです。

 

 

 

私は今、自分がどんな道に進んでいきたいか、

何を発信していきたいか、についてよくわかっていませんでした。

 

そんな時に尊敬するあんちゃさんが開くミレラボに出会えて、

大げさではなく本当に運命を感じています。

 

だからこそ

やれないじゃない、やるんだ!!

という熱い思い

を前面に押し出して、貪欲に取り組んでいこうと思います。

 

有料コミュニティになるので、具体的な内容等々は

ブログに乗せることはできないかと思いますが、

 

隆丸の生き方、考え方が変わっていく様子をこのブログで!

確認してください!

 

あんちゃさん、イチハヤさん、参加者の皆さん

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう。

ばいちゃ~