能動的フィールド

名古屋からFXの魅力、食の魅力(食レポ)、物事の考え方を発信中

【宣言】なまける自分からなまけない自分になるために

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

隆丸です。

 

今回は、もう今年も始まって二か月以上は経ってますが、

 

今年の目標を設定したいと思います。

 

今回なぜ他人からしてみればどうでもいいような自分の目標を記事にしようと

思ったのかというと、

私は飽き性なので、やり始めたことをすぐにやらなくなってしまうのです。

 

なので、自分で目標を設定してみたらうまくいくかなと思って。

しかも、いろんな人に見てもらえるようにしておくことで

自分に嘘をつけないようにしようと思ったからです。

 

このブログをしっかりとしたスパンで更新するための

目標を定める予定のつもりだったのですが、

どうせならブログだけではなく、

全部の目標を定めてしまおうと思いました。

 

 

【今年の目標】

・1週間にブログを3記事更新する

 

・FXの利益を+100万にする(現在‐22万)

 

・カラーコーディネーター2級の資格を取る(3級から取得します)

 

・一人暮らしを始める

 

・国内旅行で行ったことのない箇所に3ケ所行く

 

・ゴルフのスコアを110を切れるようにする

 

・100人、新しい人と出会う

 

・彼女を作る

 

以上

 

また、目標の一つでも書きましたが、隆丸は本当にいろんな人に

会いたいと思っています。

なので、会いたい方や、こいつになら会ってもいいという優しい方が

いらっしゃったら、ぜひ連絡のほうをよろしくお願いいたします。

こちらから連絡させていただく方も多くなると思いますので、

その時はよろしくお願いいたします。

 

みなさま、次の記事でお会いしましょう。

ばいちゃ~